スポンサーサイト


はじめまして!

皆様、はじめまして あの、マカティの「SHIAWASE」がマビニに姉妹店を オープン!!!
その名も・・・「ニューシアワセエレガンス」
i

場所は、マビニ通り沿い・ペドロヒル「ハイアットホテル」からキリノ方面へ歩きまして、右手に見えてきますマラテ教会をすぎまして、直ぐ左手になります。

e
a
大きな看板が目印です

お店のシステムですが、
    御一人様120分飲み放題 500ペソ
      指名料          300ペソ
    カラオケ(DAM G-100) 無料
     
        サービスチャージ なし

    2FにVIPルーム9室(1名様~15名様迄)
     VIP料金  御一人様120分 1200ペソ


    営業時間 7:00pm ~ 3:00am

h

f
g

b
c
d

お店の住所 1964 A,MABINI ST MALATE MANILA

電話番号 02(354)8854  マネージャー ジョエル(日本語OK)


次回からは、VIPルームの紹介と女の子の紹介をしていきたいと思います

皆様、ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、14・15日にお伺いいたしました。私は16日はヤボ用がありまして行けなかったのですが、仲間の連中は3日連ちゃんで騒がさせていただきました。
知り合いのババエより、マネージャージョエルがNewShiawaseでマネージャーをしてるのを聞きつけ、お伺いしたのです。ジョエルとは、ロハスストリート沿いの店で会い、親切にしていただいたので、覚えていたのです。ババエの名前はすぐに覚えるのですが、マネージャーはめったに覚えません(笑)
次回(11月位)を予定していますので、お伺いいたします。

初コメント投稿かな?

がんばってください。

oshikuboさんへ

初コメント投稿、有難う御座いますv-411v-315
又、先日は御来店頂き有難う御座いましたv-435
マネージャーのジョエルも大変喜んでいましたv-363

11月の御来店を心より御待ちしています。
プロフィール

newshiawase

Author:newshiawase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
